コオイムシ

コオイムシ
『もぞもぞ虫・蟲展』作品No.1『コオイムシ』
もぞ虫展に展示していたイラストを日記更新の合間に公開していきます。写植が適当かもしれませんが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
[ 2011/11/15 22:13 ] 企画展 | TB(0) | CM(4)

いやあ~最高!

しかし、よく観察されていますね! 感動!
特にオチビはとってもかわいいと思っているので、
孵化前の卵の中の目が最初から鋭いのが・・・。
[ 2011/11/16 09:12 ] [ 編集 ]

相も変わらず素敵なイラストで眼福であります笑
共食いしてる子たちの目の血走ってる感じが良いですねw

ちなみに吹き出しの部分が手描きじゃなくなってちょっと寂しかったり・・・w
[ 2011/11/16 15:24 ] [ 編集 ]

Re: いやあ~最高!

>TOKUNAGA Hiroyuki様
いらっしゃいませ!徳永さんのブログ記事もこのたびは少し参考にいたしました;事後ですが・・・ありがとうございます(U_U;)
コオイムシのおチビの眼が産まれる前もきついのは・・・・ドンマイです!w

それでも喜んでいただけてよかったです!!ちょっとホッとしましたー;

水生昆虫の半翅目と甲虫目のメジャーどころは繁殖させたり1サイクル以上は飼育した経験がありますので、ここを訪れる人達が本物は見たことがなくても、図鑑だけからは伝わらないことも少しは描けていればなぁと思います。
[ 2011/11/17 19:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジーク様
いらっしゃいませ!
開催期間は方向音痴っぷりで駅周辺でいろいろ失礼いたしましたw
そんでもってブログでまた感想までいただけて有難い限りです。

ここにアップするのはやはり手描きがいいかんもしれませんね・・・
吹き出しの部分はあとで手描きにしておきますね、字が、き、汚いですけど;;;
[ 2011/11/17 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/98-ea23b846