アメリカアリゲーターとフロリダアカハラガメ

アメリカアリゲーター
今回から原稿用紙を使用しております。やっぱりノートと違って全然綺麗ですね・・・
[ 2011/08/05 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

あわわわわ そーんなに緊張なさっていたとは(汗)
私は後輩に当たりますんで、敬語とかも全然、いりませんから!!
安斉さんのイメージも全然崩れませんでしたよ!

そして可愛く描いて下さってありがとうございます(笑)
自分だと似てるかどうかうまく判断できないんですが、
嬉しくてすっごい笑顔になってたと思うので、たぶんそんな感じでした!
あと、てふてふ似すぎですね、ほんとに似すぎ!!
似すぎてて、もう、見ると思わず笑ってしまいます。さすが、うまいです!!
Sea-moonさんがちゃんとモンハンやってるのも笑ってしまいました。

上のコマのワニもカッコイイけど、笑顔で切れてるワニ可愛い…(笑)
[ 2011/08/06 01:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 花々まつりか。様
こんばんは!いらっしゃいませ。
あんまりの心配っぷりに向かう電車内での動悸がえらいこっちゃでしたw
似てなかった時のためにそれぞれの頭にソレっぽいものを乗っけてみました。

でも、たぶん似てると思います。描いた自分が言うのもなんですが(汗
中でもてふてふさんはですね、なんとも描きやすかったです(笑

アユの時のぶつ切り絵を気に入ってくださっていたようなので、ワニの時も呑気な絵を描いてみました。
喜んで頂けて良かったです!
[ 2011/08/06 02:24 ] [ 編集 ]

私とも一回しか会ったことなかったし、そりゃ緊張しますわな。
ちゃんと来てくださり(笑)改めてありがとうございました。

5コマ目の雰囲気の再現度は見事ですね!
頭に載ってるトビケラが、ちょうど与那国で採ってきたコバントビケラの成虫に似ててびっくり。
確かに自分だと似てるかどうか判断できないですが、他の二人は激似ですね。
かき氷の再現度も高くて、また行きたくなってしまいました。
店員に教えて自慢しようと思います。
[ 2011/08/06 10:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Sea-Moon様
こんにちは、いらっしゃいませ。
いやはや、今回は誘って頂きありがとうございました!

本当はもう少し内容を詰め込みたかったんですが、
あんまり身内ネタになると困るので(普段から身内ネタのオンパレードですけど;)かなり端折ってしまいました。
頭のトビケラはちょうど飲み屋でコバントビケラの成虫の話をされていましたのでw

かき氷美味しかったですね!季節ごとに変わるということなどで何度も足を運びたいです。
このブログじゃ自慢になり・・・・・ますか?なるといいですがw

喜んで頂けて良かったです!
[ 2011/08/06 16:13 ] [ 編集 ]

何度も言っているような気がしますが、登場できて感動です!

しかも、似てる似てる!との評判です(笑)

私も人見知りですので、直前まで行くか迷っていましたし、
晴れたら山へ行ってしまおうと思っていたのですが、天気悪くてホント良かったです!!
[ 2011/08/06 17:20 ] [ 編集 ]

>てふてふ様
こんばんは、いらっしゃいませ!
何度も感想頂けてありがたやぁw

いつもは天気が悪いのは嫌ですが。雨だったおかげでお会いできて良かったです!なんかトトロみたいですが(笑)

かき氷の時は晴れてましたし、なんかとっても運の良い日でした!

喜んで頂けて良かったです。

なんだか、お三方からコメントしてもらおうと描いたみたいで、『あざとさ』が果てしないですね(汗)
[ 2011/08/06 19:21 ] [ 編集 ]

いやいや、コメント拒否されてもコメントしちゃいますから(笑)

また気が向いたら登場させて下さいね!
[ 2011/08/06 20:58 ] [ 編集 ]

>てふてふ様
コメント拒否!?
しませんしません;なんですか拒否って(笑)

また機会があれば登場させちゃいますんで覚悟して下さい。


次に日記の餌食になるのは…
[ 2011/08/07 22:22 ] [ 編集 ]

オフ会?w

かき氷もワニも美味しそうだね~♪
そしてワニカワ(・∀・)イイ!!ね~
[ 2011/08/10 12:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みっち様
いらっしゃいませ。
お、オフ会?と呼べるものなのでしょうか。
世のオフ会が一体どのような規模なのかわかりませんが・・・

かき氷はとっても美味しい!かき氷でした。
かき氷に美味しいなんてあるの?と誰かに云われそうですが。
あのかき氷は『おいしい!!!!』としか言えません!機会がありましたら是非。
鵠沼海岸の埜庵というお店です。

ワニかわいいでしょ切れてるやつw
[ 2011/08/11 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/87-bccf1e15