
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスジマイマイ

ミスジマイマイ
[ 2011/07/09 01:35 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/15 23:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>aska様

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます、嬉しかったので返信してしまいます。
あっついですね、暑いですけどなんとか頑張っていきます!
askaさんも日中外に出るときには熱中症など気をつけてくださいませ。

アジサイちょっと元気がないかもしれませんが、まだ咲いてますし、種類も多いので、
買い物など行くときなどにどこかで見ることができるかもしれません。

またいらしてくださいませ。
[ 2011/07/16 01:28 ] [ 編集 ]

遅いけど、全然気にせず真面目にふるまうアジサイジャー、いいですね!!
そして何気に見物人の女の子のシャツが透けてるのがえろい…です(´Д`*)
そんなとこばっかり見ててすみません(笑)
[ 2011/07/16 20:40 ] [ 編集 ]

再開おめでとう!

再開まってましたよ!
またまた、かわいいマンガで、楽しいですね。

今日は家の近所のお祭りでした。
相模原市の「分別戦隊シゲンジャー銀河」のレッドがきてました。
子供大うけでしたよ!

これからもがんばって・・・
楽しみにしています。
[ 2011/07/17 01:06 ] [ 編集 ]

Re: 再開おめでとう!

>花々まつりか様
いらっしゃいませ。こんばんは!
アジサイジャー、なんと安易なネーミングかw
まぁ、可愛くかけたつもりなので良かったです。
アジサイの写真ぐらい載せておけばよかったのですが、すっかり撮るのも観に行くのも忘れておりました。。。

ブラに関してですが(おい
その色はなんだ。とか、そんなにブラ透けねぇよ、と周りから突っ込まれておりますw
しかし、こちらも喜んでもらえたようで良かったです(え


>N様
再開しました!いらっしゃいませ。

お祭りには顔出せませんでしたが、今年はなんとなく屋台多かったですよね。
行きたかったです。
シゲンジャー銀河いいですねぇ(笑
現代は調べると疲れてしまう量のローカルヒーローが全国各地にいますね。
一人のヒーローでは日本全土を守りきれませんから、子供たちにとっても、地域にとっても必要ですね。

これからもボチボチがんばっていきます。
[ 2011/07/18 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/83-e6e76ef1







