キムネクマバチ

キムネクマバチ
ホバリング中は他の虫や鳥、人まで一応確認しに見に来ます。
[ 2011/04/26 10:33 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

どうもです.なかなかツイートがないのでどこか遠くに行ってしまったのかと思いました.
この前フクロウの赤ちゃんを見せてもらいましたかわいいので写真送ります.
[ 2011/05/04 11:01 ] [ 編集 ]

U大のM様

いらっしゃいませ。こんにちは!

すみません;他の人に心配をかけさすわけにはいかないと思い黙っておりました。
私はこの通り元気です。


いいなーフクロウ!いいないいなー!
[ 2011/05/04 12:23 ] [ 編集 ]

今回は

フジの花も手書きですか?。今日は僕もうさんぽと草むしり中、似たようなヤツに監視されていました。
[ 2011/05/04 18:07 ] [ 編集 ]

Re:

>TOKUNAGA Hiroyuki様
こんばんは。いらっしゃいませ!
残念ながら、お花は絵ではないんです。
白飛びしすぎていて写真がパキパキになってしまっていますね・・・

>クマバチ
大きいの羽音のせいで、害はないとわかっていてもいきなり来るとビックリしてしまいます。
私の場合、祖父母から伝わる『クマンバチ』のイメージが子供の頃に刷り込まれているからなんでしょうけど。
捕って観察するときは、なんとも容易くてちょっと可哀想です(笑

>うさんぽ
ほのぼのとしていいですねー♪
知り合いのウサギさんは外に出るのが嫌いでうさんぽをしてくれないそうです;
私がはじめて見たときも、ケージの奥に張り付いてちっとも出てきませんでした。
[ 2011/05/04 19:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/04 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/76-9fdd4ab7