ホトケドジョウ

ホトケドジョウ
スポンサーサイト
[ 2011/04/15 01:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ページ全体が凄くカラフルで素敵ですね!!
それと、久しぶりの擬人化見たいなぁリクエストに答えて下さって嬉しいです。
今回はホトケノザちゃんのペン入れ前までしか配信を見ていられませんでしたが、
あれよあれよという間に綺麗な着物女子が出来上がっていって、
いつもながら、うまいなぁ… と見入ってしまっていました。
あ、安斉さんがうまいのはもう当たり前なので、うまいなぁとか野暮なコメントですね。
ごめんなさい!!

ホトケドジョウさん可愛いですねぇ。ちょっとかじられてみたいです。
大学の傍の谷戸にもいたはずですが、今まであまり熱心に見たことがありませんでした。
今度行ったら探してみないと! と思いました。
[ 2011/04/20 00:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>花々まつりか。様
こんばんは、いらっしゃいませ。
明るくしようとして、締りのない色使いになってしまいましたので、まずったなぁと思ったんですが、
喜んで頂けて幸いです。
配信もいつも見てくださってありがとうございます。

ホトケさんはドジョウと違い『うきぶくろ』が発達していてよく泳ぐので、泥をすくわないで見つけられると思います。木漏れ日が当たるような場所にいるような魚ですのでフィールドに出た際に、そんな雰囲気がただよう場所を見かけましたら覗いてみてください。私はシュレーゲルやイモリがいる場所で良く見かけます。
たぶんおそらく大学の谷戸にはまだいる・・・・・はずです。
[ 2011/04/20 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/74-a24f2007