
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コクチバス

コクチバス
補足
・コクチバスやオオクチバスは産卵したあと卵を守ります。
・良い産卵床は、他のオスや、同じオスによって何度も使い回されることがあります。
[ 2011/04/01 19:00 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

こんにちは

お久しぶりです

カオスな研修が一段落しましたちなみに研修店舗は小田急喜多見の店舗です。遊びに来てください(笑)

P.S.牧野くんはお元気ですか


[ 2011/04/04 19:35 ] [ 編集 ]

>トビケラ太郎様
こんばんは、先に少しお説教をw
こらぁw研修店舗を教えてくれるのは嬉しいんだけど・・・個人が割れてしまいますよ。
それと、一応友人とはいえM君の名字は伏せましょう!いまさらけど・・・・
不特定多数の人が見れる場所では、少し気をつけましょうね
オイラがどこかでもの凄く嫌われていて、その流れ弾が当たる可能性がないとは言えませんから(笑


さてさて、お久しぶりです!やっほー!
とは言ってもまだ1週間経ってませんねw研修期間で覚えることが多いと思いますが、元気でやってそうでなによりです。あんまり研修期間中にお邪魔するのは、文字通り邪魔な気がしますが、機会があれば遊びに行きます!!

M君はまだあれから会ってませぬ、いつから来るのかしん。ふーむ

また遊びに来てね!

PS:そろそろHPも作る準備をしますよ
[ 2011/04/05 02:20 ] [ 編集 ]

無傷でよかった~

バスの産卵場所を誘導できたら、楽なのにね~!

いやぁ~、はしごから落ちた時はビックリしたよ!!!!!

もしかして、驚いているのは私・・・?
なんか、かわいく描いていただいて、ありがとう。
[ 2011/04/06 20:26 ] [ 編集 ]

バスも生きづらい世の中

今回の日記のお話もおもしろいですね.そうだったのかって感じで.
あの高さから落ちて大丈夫とは,ご無事で何より.

Nさんもとからかわいいじゃないですかって言ってみたり^^
[ 2011/04/06 22:06 ] [ 編集 ]

Re: 無傷でよかった~

>Nさま
こんばんは
いやぁ落ちるとはびっくりしましたねw
勝手に登場させてしまいました。髪型とかうろ覚えすぎですね。
ほんとはバスにインタビューする予定でいたが、描いてたら変わってしまいました。

>U大のMさま
こんばんは
面白いならよかったよー描いたかいがあるというものよ。
産卵場所の眺めはあんまり関係ないと思うから真に受けちゃだめですよw
Nさんが「言うようになったわねw」と誉めてましたよ(笑

[ 2011/04/12 02:12 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

とっても面白かったです♪
ヤツらと話せたら色んな作戦が立てられそうですね(^皿^)

はしご落下の件ご無事で何よりです。ホールの展示楽しみにしてます☆

P.S サカナのお姉さんになりました
[ 2011/04/17 19:42 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

>あいふぃんがー様
お久しぶりです。いらっしゃいませ!
ホールの展示は手作り感満載になる予定です・・・

サカナのお姉さんになりましたか、元気に奮闘している姿が想像できます。
邪魔をしないように落ち着いたころを見計らって遊びに行きます!

今年は予定通りT君がバスをやります。
[ 2011/04/20 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/72-685905f1







