
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アユ

アユ1
siratama.jpg
<白玉あんざい展開図>
[ 2011/01/21 07:12 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

これ

君に食べることができるのかw

おめでとん♪
[ 2011/01/22 20:37 ] [ 編集 ]

Re: これ

>みっちさま
とん!
察するに大学からですよね、たぶん
お疲れ様です。こちらでははじめまして。こんばんわ。

下は換えが効くから食べますよい。
なんなら中身を作ってもよいDEATH死。
[ 2011/01/22 21:05 ] [ 編集 ]

F君凄すぎ!!!

on誕生日、onめでとう\(o▽n)/

  ♪ iiiiii  ♪
*☆  {~~~}  ☆*
♬   {~~~~}   ♬
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[ 2011/01/22 22:38 ] [ 編集 ]

あっ、ロウソクがずれてる・・・m(_ _)m

onゆるしを・・・(笑)
[ 2011/01/22 22:44 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!

遅れてすみません。
27歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからも仕事に絵に頑張ってください。
アユの天然・養殖は顎の裏で見分けることが出来るのですね!
良いことを知りました。
[ 2011/01/23 01:09 ] [ 編集 ]

Re: お誕生日おめでとう!!

レス遅れましてすみません。

>Nさま、娘さま方
こんにちわ、ケーキのAAありがとうございます。やたぁ!
どんどん、おっさんになっていきます。悲しいです。
F君はしれっと、作ってるくれてるあたりイケメンだなぁと思います。なんてイケメンなんだ!ずるいw

>hari-maliさま
こんにちわ、ありがとんございます。
・・・日記なんで、まるっきり鵜のみにはしない方向でお願いします。間違っていないとは思いますが。ええ・・・たぶん。大丈夫ですけど、コメントに『!』とか付くと心配になってしまいますw

そうですね、27です。若人には伝えておきたいです。今を我慢して頑張って!と・・・じゃないとこんなダメなおっさんになってしまうからぁあああ!!!!あーーーー(涙
[ 2011/02/05 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/54-e18bd800







