イヌ

イヌ
[ 2011/01/01 00:47 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

こんな感じの場所に我が家の愛犬を連れて行くと大変なことになってしまいます。我が家の犬は人馴れはしているのですが犬馴れしていないので噛み付きかかってしまいます。昨年暮れ一人で散歩をしていたとき、以前噛み付いた犬を目にし、あー生きていて良かったと安堵しました。
[ 2011/01/05 22:12 ] [ 編集 ]

描いているところも楽しい!

先日は動画で製作風景を拝見しました。やはり実際に描いているところを見るのは楽しいものですね。
私が絵を描く際には普段使用しない道具なども見られたので勉強になりました!
[ 2011/01/06 00:07 ] [ 編集 ]

Re: 犬

>Himedoro様
こんばんは
ウェスティって小さいですけど、結構好戦的というか我が強いんでしょうか?
とにかくその噛みつかれた犬が無事でよかったです;

小学校のときに犬(柴)の散歩してたら、野犬の群れに襲われたことがあります。その時は父もいたのでなんとかなりましたが、犬の本気は怖いですね。

>hari-mali様
こんばんわ、テスト配信では協力ありがとうございます。
あなたは水彩ですものね。色を作れるのは素晴らしいですね。
僕は知っての通り美術は1や2のレッドラインでしたし、絵具の色がすべて茶色系になるという特殊能力まで身につけています(苦笑

まぁコピック使っても全体的に茶色ですけどね・・・・

色塗りにはコピックを使うんですが、他のイラスト描きの人と違うのは補助的に色鉛筆の白を使うところだと思います。

もしお暇でしたら、これからも配信をのぞいてみてください。
[ 2011/01/10 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/49-3756880d