
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コサギ

20101212.jpg
[ 2010/12/12 06:40 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

私、登場ですね!

私の登場ですね!ありがとうございます。
格好良く描いていただいて何だか恥ずかしい...。
上野公園のコサギは、さすがに人馴れしていましたね。
私の家の周辺にいるコサギは撮影のために望遠レンズを向けただけで飛んでしまう個体もいます。
生息環境が変われば鳥の性質も変わってしまうのでしょうか。
なかなか興味深いですね。
[ 2010/12/23 23:53 ] [ 編集 ]

OB会

さすが生物部のOB会後の出来事ですね。3人の目つきと行動が同類です。この症状は他の分類群人間にも言えることで、親近感を覚えます。年をとっても仕事は違ってももち続けてほしいです。
[ 2010/12/25 10:45 ] [ 編集 ]

Re: OB会

>Himedoro様
こんばんわ。たいして連絡もとってない友人たちですが、本質的なことはなにも変ってませんでした。
5人中2人が1児の父になっていますが。
うーん、もののあわれですね。
とてもいい関係だと思いました。

>hari-mali様
11月の描いてない分にも登場しますよ。11月分はノート開けて描いてるから。
とにかくお疲れ様でした。
あんな私でよろしければ、また遊んでやってください。
職場はアオサギとカワセミが襲来してますので、1部防鳥ネットを設置しました。
このコサギぐらい逃げなきゃ可愛いのになぁ。
[ 2010/12/29 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/47-f7e41e2a







