
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シベリアトラ(白)

20101201.jpg
[ 2010/12/01 11:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

トラ

トラ第2弾いいですねー。我が家の愛犬はウェスティですが、私はネコ派なのでしょうか。今日散歩に行っても思うように動いてくれません。これは私のほうが下の関係ということですかね。
[ 2010/12/06 21:34 ] [ 編集 ]

Re: トラ

> Himedoro様
私は猫はあんまりいい思い出がないですね、職場周辺の猫を見ると野性味あふれていて、ちぃーーーーーっとも可愛くないです。大学の時も門のところに猫がいたんですが、ある日私の脚が襲われまして、門から猫が脚かじったまま何メートルか引きずった思い出があります。
なんだかんだで犬のほうが可愛い気がします。今はいませんが実家のワンコはおまぬけでしたし、散歩中動かなかったりしましたが、猫と違って、毎日待っててくれる感あるのが犬のいいところだと思います。
[ 2010/12/11 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/42-afa8d450







