
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホンドタヌキ

20101114.jpg
[ 2010/11/14 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

タヌキつながり

貴兄の大上司A場長とはなぜか魚ではなくタヌキつながりなのです。試験場が下溝にあったころ、溺れ死んだタヌキをいただきました。
[ 2010/11/30 22:19 ] [ 編集 ]

Re: タヌキつながり

>Himedoro様
こんばんは、意外な接点なんですね。A場長は大の釣り好きでもありますし、一番に魚が思い浮かびますがタヌキとは。
話変わりまして、夏にタヌキが疥癬で、場内のひっくり返して置いていたボートの下に横たわっておりました。骨を全部回収したつもりではありますが、脚の組み立てで良く分からなくなってしまい、一時休戦中です。まだ皮とかがついてるうちに、回収しておけばよかったです。
[ 2010/12/11 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/41-dd3217d2







