
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカビーバー

20101110.jpg
[ 2010/11/10 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/19 22:05 ] [ 編集 ]

水槽

一家に一匹アメリカビーバーですね。久しぶりに雑多水槽をセットしました。様々です。いつ撮影されるか分からない状態で、魚や虫、ヒル、貝などが待機しています。水槽の汚れがなかなか落ちず気になったのですが、この状態で撮影するわけではないからいいかっとそのままです。やっぱり気になります。
[ 2010/11/19 23:18 ] [ 編集 ]

Re: ビーバーかわいい!

>N様
ブラシだったんでカバにしようか迷ったんですが、カバは別で使いたかったのでビーバーになりました。
そうです。交通事故には気をつけなくてはいけません!まして「明日から冬休みだから車には気をつけること」と言われたその日にはねられるなんて、ほんとに注意しなくてはいけません!
みなさん車には気をつけて!

>Himedoro様
撮影用の水槽いいですね!それは汚れも気になりますね。そうか・・・撮影用として水槽を立ち上げればいいんですね。我が家の水槽(小さい水槽1つですが)なんて撮影もしないし、誰も見ないんで、そりゃもう、酷いものです。掃除します。
[ 2010/11/28 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/36-3b59c7a2







