オニクマムシ

20101107.jpg

Sea-Moon様のブログでクマムシの動画が見れます。
ひっそり展示室
http://quietly.blog70.fc2.com/

絵より実物のが可愛いです。
PS:Sea-Moon様直リン許可していただき有難うございます。
[ 2010/11/07 21:24 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

大丈夫!!

大丈夫ですか?10月6日になっていますよ!?クマムシは今度1日かけてじっくりまたやりますよ!今度は最初からPCにつないで動画を持ち帰られるようにしましょう!楽しみ!
[ 2010/11/15 00:00 ] [ 編集 ]

Re:大丈夫!!

>Himedoro様
>10月
あ-------------!ほんとうですね(笑
なおしておきます。11月6日でした。
動画の編集ソフトの使い方がチンプンカンプンで頭がパンクしていたのが原因ですねw
結局動画のアップロードはあきらめました・・・もっと時間のある日に挑戦です。
>クマムシ
たのしみです!
[ 2010/11/15 00:06 ] [ 編集 ]

6日

私も間違えていました。7日でした。
[ 2010/11/15 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/33-89b8363b