ナマズ

20101103.jpg
[ 2010/11/03 06:06 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ナマズ

ナマズの♂♀勉強になりました。今日は小鮎川での調査でしたがナマズは捕獲できませんでした。甲殻類のチョウを網で採集しました。魚についているチョウは見たことがありますが、網で採集するとはびっくりです。ナマズ捕れたら持って行きます。
[ 2010/11/09 17:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/09 22:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/11 10:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

先にこちらの返信をします。一応私にしか見えないコメにも差支えがなければ返信します。嫌な場合はNO!みたいなことを書いておいて頂けると助かります。

>Himedoro様
ナマズのサンプルの提供はどこかの大学に頼まれているとかなんとか言っていた気がしますね。
チョウモドキってなんであんなにいやらしいんでしょう。指とかにくっつくととても不快ですよね。魚もとっても迷惑そうです。


>N様
NSさんはまだこのブログを見てないと思うんですよね。喜びますかねぇ(笑

>匿名様
>一緒に描かれているナイスガイとは?
できればハンドルネームを書いていただけたらよかったんですが。はじめまして、いらしゃいませ。
NSさんという私の上司なんです。
[ 2010/11/11 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/30-3d984227