セイタカアワダチソウ

20101019.jpg
[ 2010/10/19 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

グンバイムシ

セイタカアワダチソウの汁を吸うセイタカアワダチソウグンバイという虫が数年前日本に入っていました。グンバイムシはとても絵になる虫です。今度写真をメールします。ただ「アキノキリン」さんの汁を吸う絵だけは勘弁してください。
[ 2010/11/08 18:07 ] [ 編集 ]

Re: グンバイムシ

>Himedoro様
>セイタカアワダチソウグンバイ
ちらっとネットで検索かけてみました、こいつか!まじまじと見たことがなかったんですが。こんな形してたんですね、面白い。

>アキノキリンさんの・・・
ここはどのような方でも楽しめる日記を目指しておりますが、
別に誰かに媚を売る気もないので描きましょうか。その絵。グンバイさんも擬人化して。
さあ送ってください、写真(笑
[ 2010/11/13 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/16-317e21ca