
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴエモンコシオリエビ

20101017.jpg
[ 2010/10/17 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

深海

もがき苦しむ様子はよく分かりますが、何もそんなに深海を描かなくても...。
しかも、ずいぶんマニアックなヤツ(ゴエモン)を登場させますね。よく見ると噴出口周りにハオリムシとか付いてるし。技が細かい!
でも、一生に一度で良いから深海って行ってみたいです。日常では見られない世界が楽しめそう。生物も変なのがいっぱいいそうですしね。
[ 2010/11/01 18:07 ] [ 編集 ]

RE:

>h_m様
なんとなく始めた日記ですが、せっかくだからの精神でなるべく丁寧に描こうとは思っております。

深海や宇宙に行きたいですね、見てみたいです。
残念ながらオイラはオナラが止まらない人ですから、もしクジで当たったとしても、絶対に乗せてもらえませんね。

ほかの方がいつか行ける日を願っています。
[ 2010/11/02 21:46 ] [ 編集 ]

深海Ⅱ

深海魚、深海生物大好きです。深海生物水族館てないでしょうか?川底生物水族館もほしいですが。
[ 2010/11/08 17:24 ] [ 編集 ]

Re: 深海Ⅱ

>Himedoro様
最近は深海ブームですからね、いろんな水族館でちょこちょこ展示していますが、どうせならそれだけに特化した水族館があってもいいですよね。
特徴としては、全体の生き物の色や照明的に館内がすごく暗ーい、
最初のブース(おそらく日本海溝)ぐらいで子供は飽きてゴネ出す始末、カップルはランチの前に破局、夫婦の仲には次第に溝が生まれ、家庭内別居、妻は慰謝料を計算しはじめ・・・・とそんなヘビーな場所になるんじゃないかと・・・
川底生物水族館はいいですね、あいつらそこそこ色もありますし。ただ、ちーーーーーっさいの多いですね・・・・。
[ 2010/11/11 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/14-60313b46







