
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告知

お久ぶりです。最近ブログ更新ができず申し訳ありません。

とりあえず告知だけになります。
デザインフェスタvol.37に出展いたします。


『デザインフェスタvol.37』
http://designfesta.com/

開催日:2013年5月18日、19日。両日出展しています。
出展名:箱庭動物園
ジャンル:イラスト
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail

詳細は追ってお知らせいたします。

今回は水辺の生き物をメインで描きます。
[ 2013/03/08 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こんばんは。
FC2でブログをやっているTOMBOといいます。
僕はとある大学の博士課程ででコオイムシの研究をしていまして、
いつも安斉さんの素敵なイラストを拝見して感動しております。
実は、今年度、卒業生に自分のイラストを贈ったのですが…
安斉さんのパクリみたいな感じになってしまいまして汗
お詫びをしなければと思いコメントを書かせて頂きました。
できれば、今度のデザインフェスには伺いたいと思っております。
それでは。
[ 2013/03/24 23:57 ] [ 編集 ]

>TOMBOさま


初めまして。ええええええ!!!!!全然ぱくりとかじゃないです;
こんな底辺絵描きを気にしちゃダメですよ;


それよりもイラストが可愛くてうまくて素晴らしくてびっくりしました!
私も全然まだまだだなぁと下唇をかみしめていますw
いいなぁ卒業生ーーーーーー私にはミズカマキリ描いて下さい(お前は卒業生じゃない
くそぉ、うまいですね・・・チラカゲロウの目の形が絶妙です。くやしい
これからもよろしくお願いします。

デザフェスにいらっしゃる時はたぶんさえない眼鏡のおっさんが座っていると思います。
是非お会いしたいです。なんだか、すみません&ありがとうございます。

PS:コオイムシは私も負けじとかなり好きです。
[ 2013/03/25 00:06 ] [ 編集 ]

デザフェス

お疲れええええええ!!!!!
そして更なるお仕事も。
うなぎを食べて夏をのりきるんだ。
[ 2013/07/26 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/121-6553df83







