
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマカガシ

ヤマカガシ
[ 2012/08/30 02:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ!学会でトラフグの人工採卵についてと資源定着について説明していたものです!ぶろぐきてみました!是非トラフグを書いていただきいです☆
[ 2012/09/24 20:41 ] [ 編集 ]

RE:

>とらふぐ様
いらっしゃいませ、学会ではお世話になりました。
丁寧に説明して頂きありがとうございました(_ _*)とても勉強になりました。
色々な問題があるとは思いますが、とても夢のある、決して敵わなくないとても良い内容でした。

ブログの方にはそのうちトラフグが登場すると思います。

話変わりまして
私でよければブログ以外でもお描きしますが、
おそらく・・・とらふぐさん達が描いたほうが、味があり、気持ちがあり、いいものができると思います。こればかりは私じゃ敵わない部分があります。

もしなにかありましたらメールにてお応えできる範囲であれば対応いたします。
hinoki0121@yahoo.co.jp

また遊びに来て下さいませ。
[ 2012/09/24 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/115-0f61cdf2







