
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【work】夏休み企画 『めざせ!ザリガニマスター』

申し訳ありません。お知らせが大変遅くなってしまいました;

横浜市の茅ヶ崎公園自然生態園の夏休み企画『めざせ!ザリガニマスター』のカードイラストを担当させていただきました。


めざせザリガニマスター


詳しくは茅ヶ崎公園自然生態園さんのHPへ
http://www.geocities.jp/seitaienjimukyoku/index.htm

カードの紹介もしていただきました。
生態園さんのブログ
http://seitaien.blog.fc2.com/

お近くにお住まい方、是非ご参加ください。年齢制限ありませぬ。
[ 2012/08/22 22:15 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

天敵に負けないところが面白いねw
[ 2012/09/18 11:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みっち様
せっかく一生懸命採ってきたアメザリがカッコ悪かったらがっかりだものね。
描いた後に「悪者にしないと駄目!」とか「そんなんじゃ誤解を受ける」とか周りから言われたりもしたんだけどね、あははーw

まぁそれは置いといて企画してくれた方も子供たちも喜んでくれたみたいでよかったよい!
[ 2012/09/18 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/113-2a40b047







