
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハクビシン

ハクビシン
[ 2012/06/15 03:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ひさびさ・・・

久しぶりのブログ・・・
めっちゃ、面白いです!
ハクビシンにはおどろいたけど、
その後のビワを全部食べられたことにもおどろいたよね・・・
うま~く皮を出してたべるんだね!

仕事の両立は本当に大変だと思いますが
体には十分きをつけて・・・

頑張れ!!!
期待してます。
[ 2012/06/15 20:37 ] [ 編集 ]

RE:

>Nさま
いらっしゃいませ。お返事遅くなりました、申し訳ないです。
かなりご迷惑をおかけしてます、いつもありがとうございます。

ハクビシン可愛かったですけど、せっかく楽しみにしてたビワ全部やられちゃいましたね;残念
[ 2012/07/12 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/110-5f3b1b66







