
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メダカ

20101014.jpg
[ 2010/10/14 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お払い

9月の残暑?と10月の天候不順。北側から丹沢に登ると尾根は雨、小田原の雷様だったんですね。供養等の崩壊と調査日の悪天候、昔から貴殿の職場にいるお払いを受けたほうが良い人間が存在するとみます。
[ 2010/11/07 23:42 ] [ 編集 ]

Re: お払い

>Himedoro様
今年、酒匂川周辺はとんでもないことになってますね・・・堰なんて埋まってますし、本流は濁流
>原因
その方はもしかしてあの方でしょうか。私の可能性もありますけどw雨男率高いんですかね。。。
[ 2010/11/11 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/11-3be9df81







