【虫擬人化】オオミズアオ

お久しぶりです。ブログ更新が間に合わないのでつなぎにtwitterにあげていたオオミズアオをあげておきます。今過去分(昨年のアオサギ)の色塗りしてますので、できたら日記にあげます。お待たせしていてすみません。

オオミズアオさんディフォルメ

オオミズアオさん通常
[ 2012/02/24 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです(^_-)-☆ブログ再開されたんですね。 何時も素敵なイラスト☆ありがとうございます。
[ 2012/02/26 00:39 ] [ 編集 ]

おっつ~この子は研究員風、かな?

リアルにすると胸がでかくなる演出が実に素晴らしい!
むしろ上から下に「成長」したってことでいいのかね。
[ 2012/02/28 21:22 ] [ 編集 ]

灯火採集

こんなのが飛来したらどうしよう!?
[ 2012/03/11 18:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>クロスライン様
いらっしゃいませ!まだ再開ではないのです、色々報告することができればいいのですが・・・
もう少しお待ちくださいませ。


>みっち様
いらっしゃいませ!!フェロモンの研究をしてるんじゃないかなぁ。保健室の先生でもよかったと思う。


>Himedoro様
おひさしぶりです。飛んできますかねw赤いスポーツカーで突っ込んできそうです。
[ 2012/04/01 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakozoo.blog94.fc2.com/tb.php/106-37292d14